
うさぎ好きのサ・ガはバーゲンの誘惑さえも超える − 期間限定出店 miffy style (ミッフィースタイル)

f:id:yukimid:20120826134149j:plain

 

ハンズの話をしようとしているのに、なぜ、画像がミッフィーなのか。

みんな大好き東急ハンズのバーゲン、ハンズメッセの季節です。

今年は2012.08.23-28の7日間開催されます。

 

ハンズメッセ 今年もやります!大感謝バーゲン - イベント情報 - 東急ハンズ - イベント情報 - 東急ハンズ(全社)
ハンズメッセ 今年もやります!大感謝バーゲン ... 

 

 

 

ちょくちょく顔を出して、いつも使っている品が安くなってないかなあとか、

まとめ買いでお得になってないかなあとか。

そんな感じでハンズメッセに行くのです。

今日もそんなこんなで最寄りの東急ハンズに行ったのです。

 

が。

 

ダークホース現る。

ハンズメッセに殴り込みをかけるかのごとく現れたこのお店。

その名を

 

”miffy style(ミッフィースタイル)”

 

 

f:id:yukimid:20120826134149j:plain

 

これですよ。

東京都足立区の北千住マルイにて期間限定でお店を出していました。

  

詳細|期間限定ショップ|北千住マルイ|マルイ
8月17日~9月2日 ミッフィーの専門店、「ミッフィースタイル」が期間限定でオープン! ここでしか買えない限定グッズが盛りだくさんです。 ...

 

 

 

そりゃまあ。

立ち寄るよね。

お財布の紐がすでにとろけてるけど。

ハンズメッセに来たつもりがミッフィーにまみれてるんだぜ。 

 

 

f:id:yukimid:20120826134156j:plain

 

お店の前では巨大なミッフィー先輩が、こちらの財布を狙っています。

顔隠して耳隠さず。

限定出店ということで小さな催事スペースに、ぬいぐるみ、文房具、マグカップ、お弁当箱など、メジャーどころを揃えた品揃え。

でも、そのすべてがミッフィー先輩のグッズと。

並んでいる商品を眺めていると

 

f:id:yukimid:20120826142943j:plain

 

こういうの買っちゃうよね。

文房具入れにしちゃうよね。

 

f:id:yukimid:20120826143007j:plain

 

こういうのも買っちゃうよね。

ジェットストリームとかいるのに、絶対に使うこと無いのに。

こういうボールペン買っちゃうよね。

 

f:id:yukimid:20120826143015j:plain

 

ほら、ミッフィー先輩をかたどったクリップ。

仕事でお客さんに提出する資料にこのクリップを使って、

お客さんをほっこりさせたいよね。

上からの鉄槌で、たんこぶがもっこりしそうだけど。

 

f:id:yukimid:20120826142956j:plain

 

2000円以上お買い物したということでノベルティももらいました。

クリアファイルです。

絵柄がとても意味深です。

その左手はなんだ!

その手の形は……まさか!

右手に何を隠しているんだ!

 

f:id:yukimid:20120826143055j:plain

 

顔だけ分離したりします。 

挟む紙によってはこの顔が映り込むことでサイケデリックな感じになると思います。

 

f:id:yukimid:20120826151118j:plain

 

でも文房具入れにしたら、思いの外、馴染んでしまったので。

これはいい買い物をしたというものだ、ふはは!

 

 

 

ミッフィースタイルについては以下のホームページに。

 

キデイランドへようこそ! - miffy style(ミッフィー スタイル)

今回足を運んだミッフィースタイルは期間限定でしたが、 都内では東京駅一番街と吉祥寺にお店があるようです。

 

キデイランドへようこそ! - miffy style shoplist(ミッフィー スタイル ショップリスト)~お店情報~

 

 

 

 

それでは、どこかの誰かさん。あなたに彩のあるカラフルな日々を。