【雑記】自分が言うこと聞かないのよね

f:id:yukimid:20120704213714j:plain

photo credit: Kalexanderson via photo pin cc

 

(´・ω・`)。oO(最近、思うのです。

 

今まで簡単に出来ていたことが突然出来なくなったりします。

スイッチが落ちたように、体が動かなくなるのです。

 

最近まで張り詰めていたものがばちゅーんとブチ切れてしまったためか。

特に午後からの行動が足枷がついたかのように、停滞しています。

歯を食いしばって、手帳やメモ帳にタスクやメモを書き込んでいくけれど、それ自体に規律や拘束力を生み出せず、結局実行せずに終わってしまうことも。

 

ヤル気が足りないとか、仕事に打ち込んでないとか、なんかそういうことじゃないような気もする。 

 

例えば「仕事のために必要な第二領域の活動」というものが一切出来なくなってしまったのです。

本来であればこの活動というものは重要視されるものであり、すきあらばこなしていきたいものであるのです。

 

考えよう、考えようとすると、脳が固まっているのがわかる。

ぎりぎりと回転させようにしても、その行為自体に疲れてしまう。

やりたいことがリストの中でどんどん腐っていくのを見るようで、なんとも歯がゆい。

  

うーん、ホントに困った。

困ったよ。

 

絶賛、解決策思案中。 

広告を非表示にする