
【雑記】ねこが生えてるノート

 

 

 

「ゆきみくんのノートって、ねこ生えてるよね」

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimid:20120627230317j:plain

 

最近、言われましたが。 

そうです。

生えてます。

ねこが。

 

f:id:yukimid:20120627230333j:plain

 

これはモレスキンのポケットサイズの無地なのですが。

”妄想用”のノートです。

なにを妄想しているかは、ねえ。

言えませんのよ。

 

もう一つ”思考用”のモレスキンのポケットサイズの方眼がありますが、最近はこっちを持ち歩くことが多い。

雨粒シールをぺたりと貼って、妄想が進むに連れて、にょきにょきと生えてくるねこ

いいじゃないですか。

 

f:id:yukimid:20120627230357j:plain 

 

まだ、こんなに控えてます。

ベンチの温まり具合が半端ねぇぜ!

 

 

ということで、使っているにゃんこ付箋はこれ↓

広告を非表示にする