
うさぎのクリップをほぼ日カズンに使ったらウフフ

 

みなさんの好きな動物はなんですか?>(´ε` )

 

ハイ、そこの雪見くん >(´ε` )

 

雪見くんの好きなどうぶつはなっ…> (´ε` )

 

 

 

 

(*´Д`)<うさぎ!!!!!! 

 

  

 

 

というぐらいにうさぎが好きです。

持っているもの全てうさぎで固めたいぐらいうさぎが好きです。

しかしね、うさぎといえばキャワワな動物の代表格じゃないですか。

そうするとグッズもキャワワなものになるわけで。

自分のようなオトコのコが職場でキャワワなうさぎグッズを使うのもね。

ほら、お客さんの目とかもあるし。

 

でもなんとかしてうさぎグッズを使いたいなと思って、自分のほぼ日カズンを見ていたら。

あるじゃないか、使えるところが!

 

f:id:yukimid:20120425220838j:plain

 

ということで、買って来ました。

 

ミドリのディークリップス(ウサギ柄)

http://www.midori-japan.co.jp/style/09111/

 

f:id:yukimid:20120425220858j:plain

 

あらまあ、なんてキャワワなクリップなのかしら。

 

f:id:yukimid:20120425220921j:plain

 

並べてもキャワワ。

うふふ。

 

f:id:yukimid:20120425221100j:plain

 

私が使っているほぼ日カズンには、デイリーリフィルにリマインドリストや「4行日記テンプレート」などを留めています。

常に目に留まるようにするためなのですが、今までは普通のクリップを使っていました。

 

f:id:yukimid:20120425225037j:plain

 

それがこれに。

うふふ…。

 

常に目にする道具にはささやかなこだわりを取り入れる。

そうすることで、見えないところで何かが働きます。

微々たる効果、微風であっても、背中を押しているのはたしかです。

 

 

 

それでは、どこかの誰かさん。あなたに彩のあるカラフルな日々を。